SSブログ

はじめてカートが今あるSNSをショップに変える!

はじめてカートがあなたのブログ・フェイスブック・ツイッターをネットショップに変えてしまいます。SNSの機能はそのままにボタン一つであなたの人生が変わる!

 

顧客のアドレス取得が、あなたのビジネスチャンスを飛躍的に増加させる! [SNSでネットビジネスを始めるとこんなチャンスが]

紹介 ユーザー1.png紹介 ユーザー2.png紹介 ユーザー3.png

ネットショッピングで一番大きいのは
やはり
楽天・Yahoo!・Amazonなどの 大型ショッピングサイト
です。

ここにはたくさんのユーザーがいて、
購買意欲が高いお客を獲得することが可能です。

ただ、
このサイトに出店することの
最大のデメリットが
「顧客の連絡先(メールアドレス)を知らない」ということ。


つまり、何か新商品やセール情報をやるにしても
それを以前、購入していただいたお客へ連絡するすべがないのです。

しかし、
あなたのブログやフェイスブックなどで 集まったお客へ

メールアドレスがありますから、
お役立ち情報、新商品、セール情報などを配信することができ、

しかも
フェイスブックなどの
SNSであなたの商品・ショップの
口コミや評価もまさに飛躍的に広がる
でしょう。

これが
たったカートボタン一つでできてしまうというメリット

こんなシンプルで威力あるネットビジネスがあったでしょうか?





ビジネスチャンスを見つけたい方はこちらへ≫≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。